//筋力=6 //反射=8 //感覚=10 //知力=3 //精神=5 //共感=4 防御 武器2/炎熱0/衝撃1/体内0 4D6+{感覚} 射撃 3D6+{反射} 回避 3D6+{共感} 情報収集 2D6+{筋力} 格闘、力技、重武器、水泳、頑健 2D6+{反射} 軽武器、運動、隠密、回避、騎乗 2D6+{感覚} 射撃、手業、知覚、霊感 2D6+{知力} 治療、混沌知識、聖印知識、軍略知識、専門知識 2D6+{精神} 意志、聖印 2D6+{共感} 話術、感性、情報収集、芸術 華美なる装飾 話術判定の達成値+1 [判定直後]《運命の導き》判定振り直し/1シーン1回▼天運1 [ダイスロール直後]《混沌の運命》ダイス目1つを6に変更▼天運2 [セットアップ]《真紅の魔弓》1/武器1つ攻撃力+1D/シーン中▼4 [イニシアチブ]《早抜き》1/即武器即座に装備or交換/1ラウンド1回▼4 4D6+{筋力} HP回復 [イニシアチブ]《生命活性》3/1ラウンド1回▼5 [イニシアチブ]《瞬刻の一矢》1/即座にメインプロセス。行動済になる。射撃命中+1D。/1シナリオ1回▼10 4D6+{筋力} HP回復 [クリンナップ]《生命活性》3▼5 [マイナー]通常移動4Sq(離脱3移動力) [マイナー]《神速照準》3/射撃命中+1D。ダメージ+10(感覚)▼5 [マイナー]《不可能狙撃》1/プロセス中射程+2Sq▼5 [マイナー]《壊軍連矢》1/単体→範囲n、3体→6体/シーン1回▼18 [メジャー]全力移動8Sq(離脱3移動力) [攻撃直前]《肉薄接射》5 射程0Sqに変更。命中判定+4(《死角狙い》で「タイミング:攻撃の直前」に変更)▼3 4D6+{感覚} 射撃攻撃/射程1〜2Sq/単体 4D6+{感覚}-2 射撃攻撃《双影の告死鳥》3/射程1〜2Sq/対象3体▼8 4D6+{感覚}-2 射撃攻撃《二刀流》/武器の命中修正(±0)と攻撃力(13)を合計/単体▼5 ※クリティカル時は+10、《神速照準》使用時は+1d6、《瞬刻の一矢》使用時は+1d6 [ダメージロール直前]《千変万化》1 ダメージ+10(感覚)▼5 13+4D6 武器ダメージ/《武器熟練》3 26+4D6 武器ダメージ/《武器熟練》3、《二刀流》※単体 ※クリティカル時は+10、《神速照準》使用時は+10(感覚)、《千変万化》+10(感覚)、真紅の魔弓+1d6×(1or2) [ダメージロール直後]《削り穿つ猛雨》5 命中した対象の防御力-20/シーン終了時まで▼5 4D6+{感覚}+2 《迎撃の矢》1/射程1〜2Sq 単体 [リアクション失敗後]対決に勝利するとリアクション成功/1ラウンド1回▼15